花園予選1回戦 vs鎌倉学園

花園予選初戦、鎌倉高校に38対7で勝利!選手たちの入念な準備が実を結ぶ

 

昨日、ついに花園予選の初戦が行われました。相手は鎌倉学園高校。午後からの試合で、思ったより気温が低く、寒さを感じる場面もありましたが、選手たちはしっかりと体を温め、怪我防止のための準備を入念に行いました。

試合の結果は38対7で、見事な勝利を収めました。特にディフェンスが固く、相手の攻撃をしっかりと食い止めたことが勝因となったと思います。また、終始安定した試合運びができたことは、選手たちの成長を感じさせるものでした。

幸いにも怪我をする選手はおらず、無事に初戦を終えることができたことにホッとしています。次戦は来週予定されており、今後の戦いに向けてさらに万全の準備を進めていくつもりです。選手たちとともに、次の試合に向けて一丸となって頑張っていきますので、引き続きご声援よろしくお願いいたします!